07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新しいキッチングッズ

2012年04月26日
我が家に新しいキッチングッズがきました。



ストウブの鍋
こちら28cmもあります。
少し大き過ぎたかな?



こちらはポット
最近は冷たいものより温かい飲み物が多くなった私には必需品


さて、今日は新しいこの鍋でカレーを作ります!
***日記*** | コメント(4)

どこ走ってるの

2012年04月19日
うちの車、どこ走ってるの?



***日記*** | コメント(2)

アペル

2012年04月15日
Shinの鍼仲間で、それがきっかけで仲良くしてもらっている
アポママ宅のアペルが2年間の闘病の末、4月4日に亡くなってしまいました。
詳しくはこちらを見てね
今日、どうしてもアペルに手を合わせたくておうちにお邪魔させてもらいました。



本当によく頑張りました。
アポママ、アポパパ、弟犬ポッキーの深い愛情の中で頑張ってたよね


たくさんの写真とお花の中で…



弟犬ポッキーです。
健気に元気にしていました。



アペルの祭壇に向かって鳴きながら見守っていました。



小さい骨壺に入っていたアペル
右側にあるどんぐりのようなものはなんと“りん”(ごめんなさい、漢字わからずです)
とても優しい音でした。



アペルの事を知ってからずっとずっとこんな日がくることが怖かった…
でもアポママたちの深い深い愛情の中で一生懸命治療して最後の最後まで生きようとしていたアペル
そんなアペルを私はずっと忘れないよ
***日記*** | コメント(2)

カレーライス

2012年03月14日
今日の夕飯はカレーライスです。


6Lの鍋で作っているのですが、あふれそうです。


明日の昼ぐらいにはなくなります(A;´・ω・)アセアセ



***日記*** | コメント(5)

とうとう

2012年02月21日
インフルエンザにかかってしまいました

先週末ボスがかかり、危ないなぁとは思ってましたが
ここ数十年インフルエンザとは無縁だったのですっかり気を抜いてました。

それもB型です!
あまり周りにはいないからうつしたらマズイ

ってことで、今週いっぱいは外出禁止です。

あ~こんなにキツかったっけと思うほどキツイです。

今は少し落ち着いてますが

で、今回病院でね久しぶりに聞いた言葉

ボスも一緒に行ってくれたんだけど、先生と看護師さんが
『お父さんのがうつちゃったのね~』って
以前はよく言われたけどここのところは言われてなかったから
具合が悪くてヘロヘロだけど聞き逃さなかったわ
***日記*** | コメント(8)
 | HOME | Next »

