09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

山梨

2012年03月08日
こんなところに来ています。


***お出かけ*** | コメント(5)

寒い中

2012年02月12日
散歩に行ってきたよ


トリのオモチャの奪い合い


Namiに取られっぱなしのShin


でもShinに取られると体使って攻撃


見て、見て~モグラの山


帰りは仲良くカートIN
***お出かけ*** | コメント(6)

韓国か?

2012年02月05日
今日はボスの付き合いで大久保まで行ってきた

はじめて行った大久保

さすが韓流ブーム

すごい人、人、人

ほとんど女性だよ

ここは韓国かって思うほどみ~んな韓国のお店



知り合いの方のオススメのお店へ




サムギョプサル


海鮮トッポギ


スンドゥブ


チーズ石焼きビビンバ

どれも美味しかったよ

でもお店のスタッフは当然韓国の方なんだろうね~

日本語通じるんだけど、話し方によっては???ってなっちゃって

一生懸命働いている女の子と男の子達が可愛かった~



しかし、私には全く関係ない世界でしたけどね( ̄^ ̄)ゞ
***お出かけ*** | コメント(8)

ランチです。

2012年01月22日
ボスと越谷レイクタウンでランチしてます。

***お出かけ*** | コメント(0)

イルミネーション ( ̄m ̄*)ププッ

2011年12月11日
今日はちょっと遠くまでお散歩に行ってきました。

公園内から見た富士山

昭和富士山



帰り際、イルミネーションがあったので記念に

昭和記念公園



暗すぎてワンズ見えてません(*ノωノ)

後ろに見えるツリーのイルミネーション綺麗でしょ



で、よ~く見ると手前の右側に数本の線のイルミネーションが…

でもでもこれ、実はワンズのリードが光っているだけ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

思いがけないイルミネーションのコラボでした
***お出かけ*** | コメント(2)
 | HOME | Next »

