05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

そろそろ

2012年05月24日
脱げます。


***Namiの記録*** | コメント(6)

Namiちゃんの誕生日

2012年03月21日
今日はNamiの4歳のお誕生日です


でも今日は特別何もありません


あと5日後にはShinのお誕生日だからその時一緒にお祝いしよ~ね


賢くて、無愛想で、うちの中で一番の威張りん坊なNamiだけど


大好きだよ~
***Namiの記録*** | コメント(4)

怖すぎ

2012年02月13日



でもこれ、Namiにはいい顔なんですよ
***Namiの記録*** | コメント(6)

Namiの散歩

2012年02月09日
一人での散歩は大キライ


帰りたいと訴えてる


家の方向をガン見
***Namiの記録*** | コメント(2)

気の合う2人

2010年03月19日
Namiちゃまととっても気が合う…我が家の次男




次男がソファに座るとそばに行って遊んでもらいます






namidai.jpg

こうやってナデナデしてもらったり…




namidai2.jpg

こ~んな風に“高い高~い”をしてもらいます






なぜかこの2人はとってもとっても気が合うんです
***Namiの記録*** | コメント(0)
 | HOME | 

