09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

占領

2011年12月18日
毎日寒い日が続いています
 
この時期、とても寒がりなにいつもファンヒーター前を占領されます
 
***携帯から*** | コメント(4)

自分だったら…

2011年11月21日
Umiったら、ちゃっかりというか図々しくNamiの上にドッカリ乗ってます
 
これが反対だったらものすごい剣幕で怒りまくるのに
 
それにしてもNamiは苦しくないのか
***携帯から*** | コメント(1)

Shin

2011年11月21日
を過ぎると眠くなるワンコ
 
Shinはクッションを自由に動かして自分好みにします
 
今日はNamiと仲良くくっついて寝ています
 
***携帯から*** | コメント(0)

今の必需品

2011年10月27日
この丸いモノ…
 
今の私の必需品です
 
中にあずきが入っててレンジでチンして使います
 
これをお腹に乗せます
 
あったまるわ~
***携帯から*** | コメント(2)

エン座長谷川

2011年10月22日
我が家の近くにある”エン座長谷川“
 
 
はちこが大阪から来たときに連れていってあげたかったけどタイミングが合わず見送りに
 
 
ここ、結構有名なのよ
 
 
売り切れもあるし、開いてる時間が短かったり
 
 
以前は昼間と週に1日しか夜開いてなくて、私も今日初めて食べることができました
 
 
一番の売りは、糧汁うどん
 
 
うどんはコシがあって、つけ汁はさっぱりしてて
 
 
ボスは梅ネギうどん食べました。
珍しく梅酒(自家製)を飲んでました
これがボス好みだったそうです。
 
 
その他地鶏ゴボウつみれをいただきました
 
 
どれも無添加で体に優しく美味しかったです
 
 
これは常連間違いなし
 
***携帯から*** | コメント(4)
 | HOME | Next »

