03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

森林公園へ

2010年04月12日
ゴールデンウィークに大阪からかわえぇ~かわえぇ~あの方がやってきます


去年のGWは私達が大阪に行ったっけ


んで、あの方が来たらどこへ遊びに行こうかな~と考えていて
その下見に“森林公園”に行ってきました。


なんせGWはどこへ行っても混んでるもんね~


なるべくワンコに負担のないように思いっきり遊べるところがいいしね


sinrin.jpg
お久しぶりの3ワンです。


sinrin2.jpg
遠くに見えるは今が見ごろでとても綺麗でした。




ここは国営公園なのですが公園というより“山”です。

駐車場には結構車が止まっていたのに園内は人がまばらでした。

広すぎて人も散ってしまうのでしょう。



あ~早くGWにならないかな
***お出かけ*** | コメント(4)
 | HOME | 

