11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

珍しいこともあるもんだ

2011年12月30日



寒いせいかUmiの上にNamiがあごをのせています。
いつもだったら絶対に許されないことなのに、とても珍しいです。

さて、やっと掃除も終わりつつあります。

今年も早かったなぁ
***Shin☆Umi☆Nami*** | コメント(4)

毎日こんなです。

2011年12月29日


毎日寒いし、私はPCとiPhoneとにらめっこ状態なのでワンズは暖かい部屋でぬくぬくしています。

私が座るソファを陣取って~(・・?))
***Shinの記録*** | コメント(2)

iPhoneから

2011年12月25日


iPhone4sの使い方が今ひとつわからなかったので近くのアビバモバイルで習ってきました。

習って良かったよ( ´ ▽ ` )
だってよくデータが消えてしまったって聞くから
なんで消えてしまうのかも知らなかったから
iPhoneはなかなか簡単にはいかないということがわかりました(~_~;)

ということで、ダウンロードしたカメラアプリで試しに撮った写真を載せてみました。

まだ文字入力もままならないけど頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
***日記*** | コメント(2)

テスト

2011年12月25日
未分類 | コメント(0)

買いました!!

2011年12月21日
pc.jpg

そろそろ危なくなってきたパソコン

突然ドロンと消えてしまう前に、買い換えました

ついでに子供が持っていたiPhone4をiPhone4sに機種変して私にまわってきました

新しいパソコンと新しいiPhone4sを使っていったい何をしようとしているのでしょうか…私は
***日記*** | コメント(4)

安心??

2011年12月19日
どこで寝てるの
安心するのでしょうか

umisofa.jpg
***Umiの記録*** | コメント(4)

占領

2011年12月18日
毎日寒い日が続いています
 
この時期、とても寒がりなにいつもファンヒーター前を占領されます
 
***携帯から*** | コメント(4)

そろそろ…

2011年12月14日
パソコンヤバいです

クリックがダブルクリックになるし、一つの画面消してるのにすべて消えてしまうし…
あ~どうしよう

でもな~最近パソコンやるっていっても、mixiのゲームと気まぐれなブログの更新と
あとは…欲しい物を物色するくらいだしな~

ん~悩む
***日記*** | コメント(4)

イルミネーション ( ̄m ̄*)ププッ

2011年12月11日
今日はちょっと遠くまでお散歩に行ってきました。

公園内から見た富士山

昭和富士山



帰り際、イルミネーションがあったので記念に

昭和記念公園



暗すぎてワンズ見えてません(*ノωノ)

後ろに見えるツリーのイルミネーション綺麗でしょ



で、よ~く見ると手前の右側に数本の線のイルミネーションが…

でもでもこれ、実はワンズのリードが光っているだけ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

思いがけないイルミネーションのコラボでした
***お出かけ*** | コメント(2)
 | HOME | 

