12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

この顔が

2012年01月30日
大好き

***Umiの記録*** | コメント(4)

15か月

2012年01月26日
index_img_02.jpg

先日TVで見て、どうしても欲しくなり

ボスに買ってぇ~って言ったら『いいよ~』っていうので頼んじゃいました

バーミキュラのお鍋

でも大変な人気で、納期まで15か月かかるそうです

1年とちょっとです…届くまで

頼んだこと忘れちゃいそうです
***日記*** | コメント(8)

Sale

2012年01月22日
Sale(*^o^*)

なんて素敵な響きなんだろう

先週コートが欲しくてショッピングに行ったものの
サイズがなくて他店にあったら取り寄せてもらうことに
その時もSaleをしていて一度ダウンしてる価格からさらにプライスダウンしていました。
で、一週間たった今日受け取りに行ったらなんとまたプライスダウンしていました。
結局、ネイビーとブラック迷っていましたが両方買ってきちゃいました


ボスは、思いっきりあきれてましたけど


***日記*** | コメント(4)

ランチです。

2012年01月22日
ボスと越谷レイクタウンでランチしてます。

***お出かけ*** | コメント(0)

遊び

2012年01月19日
寒さのあまりお散歩もままならずお暇そうにしているので
大好きなピーピーボールをタオルにくるんであげてみた



大興奮で遊びはじめたのはいいけどNamiにかしてあげずに独り占めなShin



Namiはひたすらそばで見てるだけ

いったいいつまで続くのか
***Shin☆Umi☆Nami*** | コメント(4)

あけましておめでとうございます。

2012年01月05日
IMG_0039.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。

***Shin☆Umi☆Nami*** | コメント(4)
 | HOME | 

