01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

とうとう

2012年02月21日
インフルエンザにかかってしまいました

先週末ボスがかかり、危ないなぁとは思ってましたが
ここ数十年インフルエンザとは無縁だったのですっかり気を抜いてました。

それもB型です!
あまり周りにはいないからうつしたらマズイ

ってことで、今週いっぱいは外出禁止です。

あ~こんなにキツかったっけと思うほどキツイです。

今は少し落ち着いてますが

で、今回病院でね久しぶりに聞いた言葉

ボスも一緒に行ってくれたんだけど、先生と看護師さんが
『お父さんのがうつちゃったのね~』って
以前はよく言われたけどここのところは言われてなかったから
具合が悪くてヘロヘロだけど聞き逃さなかったわ
***日記*** | コメント(8)

頭隠して

2012年02月15日


尻隠さず(-”-;)ぉぃ.......
***Shinの記録*** | コメント(8)

ダメなもの・・・

2012年02月14日
普段の生活の中で『うっ、これダメ』ってものがあります。



まず、

蝶模様のモノ…バッグとか、ポーチとか、財布とか
          とにかく蝶の模様が入っていたらアウト

特定の動物のモノ…かわいいマグカップとかでも特定の動物がプリントしていたらアウト
             たとえ大好きなダックスであってもダメ

あと…

一番ダメなのは
TV観ていて、可愛いレポーターの子でも
グルメ番組とかで食べ物を食べる時に…

首振ってたらもうダメ、ダメ、ダメ

あれ、どうして首振っちゃうのかな
あれって可愛いのでしょうか


でもこれ、あくまで私の好みの問題なので気にしないでね(。・ω・。)ノぁぃ♪



未分類 | コメント(6)

怖すぎ

2012年02月13日



でもこれ、Namiにはいい顔なんですよ
***Namiの記録*** | コメント(6)

寒い中

2012年02月12日
散歩に行ってきたよ


トリのオモチャの奪い合い


Namiに取られっぱなしのShin


でもShinに取られると体使って攻撃


見て、見て~モグラの山


帰りは仲良くカートIN
***お出かけ*** | コメント(6)

Namiの散歩

2012年02月09日
一人での散歩は大キライ


帰りたいと訴えてる


家の方向をガン見
***Namiの記録*** | コメント(2)

韓国か?

2012年02月05日
今日はボスの付き合いで大久保まで行ってきた

はじめて行った大久保

さすが韓流ブーム

すごい人、人、人

ほとんど女性だよ

ここは韓国かって思うほどみ~んな韓国のお店



知り合いの方のオススメのお店へ




サムギョプサル


海鮮トッポギ


スンドゥブ


チーズ石焼きビビンバ

どれも美味しかったよ

でもお店のスタッフは当然韓国の方なんだろうね~

日本語通じるんだけど、話し方によっては???ってなっちゃって

一生懸命働いている女の子と男の子達が可愛かった~



しかし、私には全く関係ない世界でしたけどね( ̄^ ̄)ゞ
***お出かけ*** | コメント(8)

さぁ~て、これから

2012年02月02日
iPhone4とiPhone4sとPCを前にまたやることが(~_~;)

あ~キッツイなぁ(~_~;)

***日記*** | コメント(6)

iPhoneケース

2012年02月01日
はじめて持つiPhoneを落としてはいけないとすっごいゴッツイケースを使っていたけど
あちこちで笑われて、子供にもバカにされ可愛いのを探してやっと見つけたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもボスがゴッツイ方がいいのにって言ってたけど、しばらくはこれでいきます!

***日記*** | コメント(4)
 | HOME | 

