03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

丸刈り

2012年08月07日


避妊手術してからアホ毛(はちこ曰く)満載だったUmi(๑•́.•̀๑)
ひさしぶりセルフカットではなくトリミングしてもらいました。
夏だしサッパリバッサリやっちゃってもらいました( •̀ .̫ •́ )✧
ボスはちょっと不満そうだったけどね(-”-;)ぉぃ.......
これでしばらくはシャンプーが楽チンだわ(❁´◡`❁)*✲゚*

この日Shinは歯石取りをしてもらいました。
歯磨きキライ&お年もあってちょっとひどかったなぁ(。-人-。) ゴメーン



最近舌が出てしまうShinです(。´・ω・)ん?
***Shin☆Umi☆Nami*** | コメント(4)
コメント
No title
お腹まわりスッキリ~☆
背中の方もかなり短いのかな?

あ~ん、お手手が可愛いですぅ(*^m^*)
☆アポママ☆
お腹の方もかなり刈っちゃってます(* ̄m ̄)ププッ
ほぼサマーカットっていう感じです!!

この手をグルグル動かして『撫でて~』っていう催促がすごいんだよ~
No title
お。新種のタヌキはけーーーんっ。(笑)

はちこがむしってやるのに!
うたもアホ毛出てきてるけど
頑張って抜いてるから、あんまりわかんないよ♪

Shinくんは。。。
前歯がないから舌出てくるのけ?
前歯がないのは。。。タヌキちゃんだたかな?

あーーー。みんなに会いたいよぉ!!!
☆はちこ☆
そそ、私も思わず『タヌキだぁ』って笑ったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これではダックスには見えないね(A;´・ω・)アセアセ

Shinはまだ前歯ありますよぉ~
あるのになぜか舌が出てしまうのよ(  ・ _ ・  )ジー

管理者のみに表示
 | HOME | そろそろ »

