09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アペル

2012年04月15日
Shinの鍼仲間で、それがきっかけで仲良くしてもらっている
アポママ宅のアペルが2年間の闘病の末、4月4日に亡くなってしまいました。
詳しくはこちらを見てね
今日、どうしてもアペルに手を合わせたくておうちにお邪魔させてもらいました。



本当によく頑張りました。
アポママ、アポパパ、弟犬ポッキーの深い愛情の中で頑張ってたよね


たくさんの写真とお花の中で…



弟犬ポッキーです。
健気に元気にしていました。



アペルの祭壇に向かって鳴きながら見守っていました。



小さい骨壺に入っていたアペル
右側にあるどんぐりのようなものはなんと“りん”(ごめんなさい、漢字わからずです)
とても優しい音でした。



アペルの事を知ってからずっとずっとこんな日がくることが怖かった…
でもアポママたちの深い深い愛情の中で一生懸命治療して最後の最後まで生きようとしていたアペル
そんなアペルを私はずっと忘れないよ
***日記*** | コメント(2)

誕生日

2012年03月25日
3月21日はNamiの4歳の誕生日

3月26日はShinの10歳の誕生日

ちっこいケーキを3ワンで仲良く分けて食べました


bir_20120325223414.png


3ワンとも変なとこ見てるのは、BOSSが『待て』をしてるから


Umiの抜歯の件ですが、もうちょっとお待ちください。
***Shin☆Umi☆Nami*** | コメント(6)

Umi

2012年03月24日
ただいまUmiちゃん、抜歯のため病院に行ってます。


離れた直後から激吠えです。


また帰ってきたら報告します。
***Umiの記録*** | コメント(2)

Namiちゃんの誕生日

2012年03月21日
今日はNamiの4歳のお誕生日です


でも今日は特別何もありません


あと5日後にはShinのお誕生日だからその時一緒にお祝いしよ~ね


賢くて、無愛想で、うちの中で一番の威張りん坊なNamiだけど


大好きだよ~
***Namiの記録*** | コメント(4)

カレーライス

2012年03月14日
今日の夕飯はカレーライスです。


6Lの鍋で作っているのですが、あふれそうです。


明日の昼ぐらいにはなくなります(A;´・ω・)アセアセ



***日記*** | コメント(5)
« Prev | HOME | Next »

